Aloha~プルメリア

ご無沙汰しております。小林ですえへ

風が冷たくなってきましたねー紅葉
鍋がおいしい季節ですハート
私は辛い鍋が好きキューン


お休みの日に、新国立競技場の設計をした
『ザハ・ハディド』の展示を観に行ってきました笑


今までに手掛けたプロジェクトのスケールの大きさに圧倒されましたええ!!
さすがプロフェッショナルですねキラキラ
建築については全くの初心者ですが、たくさんの刺激をもらいましたびっくえいマーク
ビューティガレージグループにも店舗設計のプロフェッショナルが勢ぞろいしてますよ♪


展示はオペラシティ内でやっていたのですが、
別会場のコンサートホールでやっているオーケストラも気になります・・にこっ

お友達できました。。笑 下



街はすっかりクリスマスですねーmomi2*



芸術の秋に触れた一日でした(*'∀`*)v



ビューティガレージはネイルエキスポ2014に出展します!!
詳細はお花こちらお花