先週の金曜日、仕事に向かっている道すがらチャリンコがパンク💦

たまたまパンク修理ができる駐輪場があったので預けて仕事へ。

色々な事が溜まってギリギリのメンタルで行った仕事場で同僚に対してヒステリーを起こして最悪の関係になる。

その仕事の帰りにカバンのストラップが切れた。

地獄の様な1日。

土日は永遠寝て過ごす。

なんとか起き上がり母の介護。

今朝もお弁当を作り、仕事の前に実家に寄って一緒にお昼を食べてから仕事へ。

と、出発した途端チャリンコパンク。

何の呪いですか…?


幸い実家への滞在時間が短くなるだけで仕事には支障きたさないが、またメンタルが…もう更年期の「理由なきクヨクヨイライラ」ではなくしっかり理由のあるクヨクヨイライラしておるよ。


自転車屋さんのお兄ちゃん達の愛想の良さがせめてもの救いです。


お祓いした方が良いのかな?


介護

認知症介護