フライトプラン ありえない設定でもジョディの魅力でGOOD | 美人には弱い

フライトプラン ありえない設定でもジョディの魅力でGOOD

PR:入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!



ジョディ・フォスター  の フライトプラン


昨日やってましたよね。


サスペンスものではおきまりって感じですが、これを女性・母親でやる

ってのがミソ


内容的にはこれはちょっとありえない設定じゃないの

って思ってしまうのが欠点かな


それでも彼女の魅力でカバー


でもこの映画途中まで彼女は実はって感じにさせた

んだけど、そっちに話を持っていけばより面白かったんじゃないかな。


どうもわかりにくい話の持って行き方になってしまうね。

でもネタばれしてしまうからね


ジョディ・フォスターは知的な感じがGOOD!

やはり美人でしかも頭がいいってとこにしびれますね。