お久しbrilliant照れ照れ照れ

brilliant ladyが集まるフィットネスcaféNeoニコニコ

 

バックシャン水着♡ カバー 腹 セクシー 小さな胸 スパ スカート ...

 

 最近家にいることが多い、いや、ほとんどいる・・・えー

自粛が解除されたからようやく皆さんもショッピングやお茶に行けますねニコニコ

 

 そう、これまで家にいることが多くて

パソコンで教材を作ったり、ブログを書いたり、なんやかんやと

座りっぱなしのことが多かったのですが・・・

久しぶりに、尾骨が痛くなってきました笑い泣き

 

 そう、数年前・・・

急に尾骨が痛くなりはじめ、長時間車にも座っていられず、長時間椅子にも座れない日々が続きましたえーん

本当に泣きそうな日が続きました笑い泣き

整骨院にも毎日通いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今考えると、お尻を出して電気治療されていた滝汗滝汗滝汗

考えたら恥ずかしすぎるゲローゲローゲロー

でも、それでも助けてもらいたかった・・・

そこまでしないと耐えられない痛みでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でもね、毎日通っても治らないんです・・・

「続けてきてくださいね」という整骨院の柔道整復師&鍼灸師の先生に言われ

1か月くらい通ったでしょうか・・・

なかなか治らないので

先生が

「ドーナツのクッションでも買ったらどうでしょう?」

 

 

roomnhome] Woolly☆シュガードーナツクッション ペットベッド (L ...

 

 

え?????

 

 

 

ムンクの「叫び」』があらわれた【バイきんぐ小峠】【ムンク展】 - YouTube

 

それって

 

痔の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

の時使うやつ、ちゃうん?

 

 

 

言いにくいけどもしかして……放っておくと怖い女性の「痔 ...

 

も~~~~~~~治せないんか~~~~~~いえーんえーんえーんえーんえーん

治療費どれだけ使ったでしょう・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

写真特集>暑さにやられた?トラの寝姿が独特すぎる|レコードチャイナ

ううう~~~~つらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

「も~!これは自分で治すしかない!」と一念発起。

 

 

自分なりにエクササイズをあれこれ考えながら試行錯誤していたところ、

ある日、あれ?

あれほどつらかった尾骨の悲鳴を上げる痛みがなくなったんです。

 

 

しかも、このエクササイズをはじめたら、

 

「え?ちょっとくびれが出てきた?」

 

それから私、痛みは整骨院に頼らず、

自分で改善する動きを考えればいい!!!!!!!!

 

そう思い始めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

必要は発明の母

必要は発明の母】の意味と使い方の例文(類義語・対義語・英語訳 ...

 

ん?これって合ってる?

 

 

間違ってたら、だれかこの経験にぴったりの言葉教えてください~

 

 座りっぱなしは尾骨痛くなりますからね笑い泣き

1時間に1回は立ち上がり、動きましょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ってまた、つらさの原因知っておきながら繰り返してしまう

学習能力の低い私なのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 失敗を繰り返しても学ばない人

 

みなさんが思う“ざんねんないきもの”を大募集!あなたが選んだいきもの ...

 

こどもによく言われる・・・

「残念な生き物やな」って滝汗滝汗滝汗

 

写真集:「猫の視線持ちたい」沖昌之さんの「残念すぎるネコ」 展示も ...