朝からニュースのチェック!!
牛丼の記事の漫画ニュース を読んでた ら・・・お腹がグゥ~っとなってしまいました。
やっぱ朝食抜きはダメかなぁw
マンガの絵でもすごく食べたくなっちゃって、今日のランチは牛丼に決定です!www

松屋、すき家、吉野家・・・どこにしようかな。
みんな値段下げて競争してるから、安くていいね☆
お 財布に優しいランチになるわぁ♪
希望としては、値段も安くて女性だけでも入りやすい店内の内装などになったらいいなぁ~なんて。
まぁ、女性はターゲットではないかもしれないけどねw

マンガニュースの他に、10秒で分かる世の中のしくみっていうコーナーのも面白いです。
毒 ギョーザ事件のこととか。
あ・・・ギョーザってまた食べ物だしwww
あぁ・・・お腹へったよぉ。今日は早めにランチに行こうっと♪

ニュース漫画 ←ここで読めます