ダイエット に最適な時期・・・それは生理 の後です。
その痩せやすい周期をうまく利用して、きれいに痩せたいと思ってます。
今、ちょうど生理後なのでここ1週間くらいの間に集中して ダイエットしてます。
でも、ハードな運動をするわけではなく、たくさんお水を飲んでデトックスなどもしつつ、犬の散歩などでウォーキングをして、 いつもより気持ちヘルシーな食事を心がけるだけ。
これで結構違うんですよねぇ。

それなりに普通の体型だと1キロ2キロを落とすの がめっちゃ大変なんです。
だから生理周期を見て痩せようと思ってます。

キレイに痩せられたら自然に美肌 にもなると思ってます。
でもより効果を出すために、美容系のサプリメントも飲もうっと☆