ダイエット は明日から・・・
ってよくみんなが言う言葉ですよねw

昨日友達とお花見したんですが、数名が言ってました。
そして目の前にあるピザとかお菓子とかお酒とかにがっついてました。
私もあと数キロ痩 せたいと思っていながらお菓子に手が伸びてしまいます。
でも、お菓子食べないと頭がいたくなるというか、エネルギーなので必要なものなんですよ ね。
そうなると、運動しなきゃいけないっていう(汗

たくさん汗をかいたほうが美肌 になるんですよね。
頑張って休みの日を使って運動したいと思ってます。
最初はウォーキングがいいかな。
喋りながら楽しく歩いて、 とにかく続けることが大事だからね。
運動のときにちょっと嫌なのが生理。
生理 日予測ツールを使ってるから、生理の周期がわかってきました。
生理の後が痩せやすいから、計画たててダイエットしようっと。