結婚 って タイミング?っていうけど、どこが自分にとっていいタイミングなのかわからないよぉw
どのくらいの人が結婚をして、どのくらいの人が独身 のままで、どのくらいの人が離婚してるんだろう?
気になるぅ~。

最近、結婚したばかりの友達が・・・離婚しちゃいました。
結 婚式に参加してたから、ちょっとショックでした。
タイミングがダメだったのかねぇ・・・。
でも、他の友達は離婚しちゃったけど、離婚した 人と気が合って付き合ってるカップルもいますw

結婚してなくても一緒にいるカップルもいるもんね。
幸せだったらそれでいいと思う ☆

私はとりあえず、ノッツェ に登 録してみてタイミングをはかります♪
いい人、見つけます!!