最近好きになった まどか☆マギカの
1番くじを引いてきました(*´˘`*)

1番の狙いは、D賞のほむほむとE賞のマミさんラブラブ


よーしっと、1番くじのサイトで開催店鋪を調べたら、まさかの4店舗だけ。笑

アニメイトは時間的に行けないから
実質3店舗ショボーン

別々の日に2店舗で合計10回くらい引いて
ラバスト、パスケース、タオル
お目当てゲットできずアセアセ

で、昨日残りの1店舗に電話をかけたら
AとF以外残ってるみたいだったので
引きに行きましたキラキラ


結果は…



8回引いて、両方ゲット爆笑

まさか両方ゲットできるなんてハートハートハート
めちゃくちゃ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ