こんにちは、美容初心者あんじーです

美容を頑張ろうと決めた今月買った子達はこの子達ですニコニコ
今まで持ってるものが無かった状態なので多めに買った……と思ってるんだけど、美容賢者さん達を見てるとそんなに買ってないのかも??

まずはこれ

大好きな魔女工場さんの
・ガラクビタトナー 
・ガラクビタセラム
・ビフィダバイオームコンプレックスセラム
・ビフィダバイオームコンセートクリーム
です
ビタトナーとビタセラムは朝にビフィダのセラムとクリームは夜に使ってます。
特にガラクビタシリーズは本当にお気に入りで、リピ確定!!と思ってるんですが、通販ではまだ見かけないんですよね……
でもね、これ本当にオススメです!
また近いうちに感想書こう!そしてみんなに広めたい!!


このクリームもすごく伸びが良くて塗ってて気持ちいいんです爆笑魔女工場さんの商品使ってみてハズレは感じなかったです



それからこれ

イニスフリーさんの
・チェジュオーキッドスキン
・グリーンティシードセラム
です

オーキッドスキンは夜グリーンティシードは朝夜に使ってます

うーん……悪くは無いんです。オーキッドスキンの香りも好きだし悪くは無いんですけどこれっていう良さもない……リピは今のところ私はあんまりないかなぁ?夜用のトナー狙ってるのがあるって言うのもありますニヤリ
グリーンティシードセラムはリピしてもいいけど、軽いテクスチャーのセラム見つけたらそっちに行くかな?って感じでした。


後は、写真撮ってないですが
CNPさんのプロポリスアンプルミスト
これね、香りも好きだし、スプレーを浴びた感じも好き♡
会社に持って行って休憩時間にシューっとしてます。
マスクの中が亜熱帯になっているので水分補給に使ってます

後はビオデルマのクレンジングウォーターです
サラッとした拭き取りのクレンジングウォーターなので、朝の洗顔前に使ってます。
これも気持ちいいし、拭き取り化粧水代わりにもなってるかな?と思います


という事で、以上7月に買った子達です♡
今のところはほぼみんなお気に入り!ガラクビタだけは次買えるかドキドキですが、これで暫くは頑張ります!
と言いつつQ10メガセールも買い物予定です💦