久しぶりに傾斜を歩いたので、お腹が空きました


禁断の糖質を
(まーだ糖質制限に固執実験中)


食べたことないの、くるみ蕎麦

くるみってなに


どんな風なの?








あらあ~こんな感じなの



ゴマみたいな?



もー糖質制限解除しちゃったら
舞茸の天ぷらも注文



舞茸、あんまり好きじゃないけど
天ぷらにすると、なんでもOKにならない!?(笑)


330段を上がる直前にある商店街

その中にあるお蕎麦屋さんにて


こんな風景を眺めながら食べました





今日は車でケーブルカー駅まで行きました





次に行く山では




こういう木々を見上げながら登りたいなあと思いました





あっという間に夕方







初めて登った山にまた来ることができただけで感動





今日は今年初、山ガールにお付き合いくださり、ありがとうございました