7月のお知らせ | flapのブログ

7月のお知らせ


早くも

半年が過ぎましてもう7月ですね

暑い日寒い日雨も 不安定ですが皆様 体調くずしてませんか?

髪も肌も日差し強いので 要注意ですニコニコ

先月から 結婚式の仕事も少し入ってきて今月も。

まだまだ 小人数が多いですが コロナ禍より 活気戻ってきた気がいたします星


今月の予定カレンダー

△は 時間により可能日となっております。

すでに 予約入ってる日もあり

要ご確認お願いいたします。

今月も よろしくお願いいたします( ◠‿◠ )





最近の近況は

毎年歩いて行ってました 幌見峠 急に思い立ち 車で行きました車ラベンダー

まだ 早いのか 小粒でした

今週末くらいから 綺麗なのかな〜って感じです。

お天気も悪かった日でしたが 鹿が 2頭現れ こちらを じっと見て 立ち去りましたおうし座おうし座

札幌は 街からすぐ 山に行け 鹿にも会えます

笑 熊には会いたくないですねくま