最近の近況 | flapのブログ

最近の近況


この夏は 暑かったですね〜
初めて熱射病になるかと思いました💦

皆様は この夏いかがでしたか?



暑すぎて ご近所のカキ氷屋さんへ 行ったら こんな豪華なカキ氷 もはやケ-キ並 ニコニコ


西18 mococo



結婚式や イベント仕事が 少し復活してきましたが

コロナも 下火といえども かかったというお話しチラホラ耳にするので 感染対策は 要注意で続けております。


今年は、登山に行けなかったのですが この夏 ニセコ アンヌプリ登りました。山頂まで行ったけど霧が酷くて すぐ下山。





半信半疑で 付けてる オニヤンマ君

顔周りに虫が来ない気しますので効果アリだと思います!

仙台の鳴子に「カガモク」オリジナルこけしグッズがあり 見つけた オニヤンマ君。リアルぽいのより 愛嬌アリお気に入り♪



初 エスコンフィ-ルド 行きました爆笑

広くて お店も充実してるし 野球の会場演出も楽しかったです音譜





夏も終わり 秋の紅葉楽しみですねイチョウ


美容室は 毎週末 七五三予約が入っていますので 朝一の予約 受けづらくなっております。

要確認でよろしくお願いいたします^_^