こんにちは。
富山県唯一のビューティーフィッターaiです。

富山県高岡市で、パーソナルカラー診断、ビューティーフィッターフェイスイメージ診断(zoom可能)、ショッピングレッスンをしておりますキラキラ

自己紹介はこちらの記事でさせていただきました。

先日、初めて行く美容院を予約して

ヘアカットをお願いしてきました。


これまでだと、

ヘアカット前はどんなヘアスタイルにしよう…

前髪切ろうかな…でもな…

などとずっとモヤモヤ。


なんなら、切った後も、

似合ってるかな?やっぱり切りすぎたかも悲しい

と、せっかくのヘアメンテの時間を楽しめていませんでした。



ですが、ビューティーフィッターを学び

自分に似合うヘアスタイル、

自分が目指したいスタイル

が明確になった今、ヘアメンテの時間が最高に楽しい飛び出すハート


美容師さんにも、お願いしたいスタイルを

写真、言葉で伝えられるので失敗がありません。


今回も最高の仕上がりに♪

美容師さんありがとうございました。


ボブっぽくしてもらいました



私は毛量が多く、広がりやすいのですが、

こちらのモロッカンオイルを使うと

しっとりと潤う。


更に、フェイスイメージ「クール」の私に似合う

ウェットヘアが叶えられる最高のお品でしたニコニコ


さっそくポチりましたので、届くのが楽しみです。

届いたらまたレビューさせてくださいね。



36歳の今になって感じますが、

30を超えると、ヘアケアってとっても大事です。


どんなに素敵なお洋服で着飾っても、

パサパサ、ボサボサのヘアは

一気に老け感と、野暮ったさが出てしまいます。


私もヘアケアがんばりますにっこり

一緒に、うる艶髪目指しましょう!


サロンC& ai


    

ビューティーフィッター
フェイスイメージ診断等のご予約はこちら