ーーカラオケーー きのう私は友達を見ました。私とかんかちゃんはカフェに行きました。ヤバイね。今日私はバイトと2クラスがありました。あそ私は澁谷くんと許多さんとななちゃんとカラオケに行きました。意も白かったです。友達はちょっとうライブルです。ちょう楽しかったです。ええエエエエエエ!!!3月はたぶんーーーーブリーチロックミュシカルじじゃありません!!!!ええええ えええ!!!! SUCK!なんで!今私はちょういそがしいです毎日行く行く行く。。。やばいよ。ちょうねむい。おやすみなさいいい。