お客様にアメブロカスタマイズのご感想をいただきました。 | noco

noco

noco

アメブロカスタマイズのお客様にご感想をいただきました。

こちらでも紹介させていただきますね。

 

【 デザイン制作とサービス内容についてのご感想 】

思った以上の仕上がりですごく満足しております。
色合いや雰囲気などもステキで、女性ならではの優しいきめ細やかなデザインに、仕上げてくださいました。
カスタマイズをすることで、以前よりもブログがとても明るくなりました。
ブログはお店の看板でもあるので、見た目も重要だなと改めて感じています。

いろいろなデザイン会社さんがある中、ノアズデザインさんに決めた理由としては、女性のWEBデザイナーさんであったこと、雰囲気が良さそうだったこと、シンプルすぎず、細かすぎず^^;の仕上がりなこと、ちょうど探していたところで”限定カスタマイズの募集”をされていたことです。
タイミングも大事ですね!

またお願いする際は、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

アンケートにご協力いただきありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします^^