クラウドファンディング挑戦中です! | 体の質を整える筋コルギ整体セラピストのブログ

クラウドファンディング挑戦中です!

 
ご支援お願いします

 

 

 

一般財団法人 日本女性財団は、9/30(金)まで
クラウドファンディングに挑戦中です。
 


日本女性財団には、困窮する女性たちを医療で救済するための活動を目的に集まった
 
「フェムシップ・ドクターズ」がいます。
 
↓対馬先生の言葉です。ぜひ読んでください↓

 

 


誰にでも、人生の大変な時期というのはあると思います。

 

そして、その時に寄り添ってくれた人が必ずいたと思います。

 

家族や会社にいなくても、あのお店のあの人とか、あの家のネコとか、

知らず知らず助けられていることはあります。

 

みんな意識しなくても、助け合って生きています。

 

今、助けてもらう人も、どこかで誰かのためになっているし、

今、助けてくれる人も、きっと、どこかで誰かに助けられています。

 

 

誰かを助ける、この活動の積み重ねが、

いつか日本の健康や福祉に対する制度を変えると信じています。

 

ご支援お願いいたします!

☆日本女性財団クラウドファンディング挑戦中☆
【9/30(金)23時まで】【目標金額300万円】
〈第二弾〉苦しむ女性たちを救う活動を全国各地に広げたい

https://readyfor.jp/projects/femship2 

クラウドファンディングで集まったお金は、女性を助ける母船(femship)となる「フェムシップ・ドクターズ」の活動費となります。
昨年は、11人のドクターが318件の対応をすることが出来ました。