水の中の隠れミッキー | 体の質を整える筋コルギ整体セラピストのブログ

水の中の隠れミッキー

 


病院の外来には、入口近くと奥と、2つ水槽があり、

入口近くには小さめの魚、奥には少し大きい魚がいます。

奥までは、なかなか見に行かれないので、入口近くの水槽を覗くのが、

外へ出られる外来休診日の、私の癒やしの1つ。


その中でも、特に気に入っているのが、

尾ひれについている模様がミッキーマウスに似ている、その名も

「ミッキーマウスプラティ」ねずみ


クマっぽいので、クマプラティとも呼べそうくま


大抵は、奥に隠れていますが、この日は、

水槽をキレイにする「さかなクン」的な方が来た時間とタイミングが合ったので、

水面に近い明るいところを元気に泳ぐ様子を撮れました。


可愛いですよねおねがい


まさか売ってはいないだろうな…と思いながら、検索したら、

3色セットで売ってました爆笑