新大久保☆ | 体の質を整える筋コルギ整体セラピストのブログ

新大久保☆


今日は、韓国語の課外授業でした。

照れ

先生と、新大久保へゴハンを食べに行ったのですが、速すぎて全くわかりませんでしたニコ

店員さんのカムサハムニダ~はわかりましたがチュー


ケジャンも食べ放題で、1,030円びっくり

韓友家
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13104302/

この他に、サムゲタンやチゲ、普通に炊いたご飯やワカメスープもあって、ドリンクも飲み放題。

水キムチもありました。

辛すぎず美味しかったです照れ

写真は撮りませんでしたが、キレイにお化粧してオシャレもした、新大久保アイドルらしき数名の美男子にも遭遇しました。


お店は少なくなっているようですが、私は活気を感じましたよ。



D.O.を見つけたからかなハート



筋コルギ☆タカギ予約状況
m">takagi.yukiko@gmail.com(^-^)/
施術内容はお任せ下さい☆時間料Iです