ドライブ | 体の質を整える筋コルギ整体セラピストのブログ

ドライブ


昨日は、終電には間に合わない内容となったので、1時のバス、1時のバス・・と思っていて

それもギリギリだったので、マリオンまで走ったのですが

バスが止まっているのが見えた、そのバス停は違う行き先で・・

その先、角を曲がったところまで、また走っていきましたが、ちょうど行ってしまった後でした・・・・・


タクシーに乗り込むと、「 バス、行っちゃったの? 」と訊かれたので

じゃあ、と思い、「 時刻表に、1時半に上野ってあったから、上野に行ってもらおうかな・・ 」

と言ってみましたが、運転手さんは苦笑いだったので、そのまま松戸へ。

お話好きの運転手さんと、楽しい時間を過ごし、1時半過ぎにはウチに到着!

運転手さんの苦笑いのおかげで、早く眠れる結果となりましたにひひ

でも、この次は、バス停の場所、覚えたぞ!



黄色い花 千葉県松戸市二十世紀が丘で筋骨気(キンコルギ)セラピーを行なっています 黄色い花

キラキラ 筋骨気(キンコルギ)お試しメニュー  キラキラ ※お問い合わせ/ご予約


■ ・ ■ ・ ■ ・ ■ ・ ■ ・ ■ ・ ■ ・ ■ ・ ■ ・ ■ ・ ■ ・ ■ ・ ■ ・ ■ ・ ■ ・ ■

石膏パックで小さくなるの?型にはめて小さくするの?というご質問をときどきいただきますが、
そうではなく、石膏は、施術前/施術後を比較するために取る「型」です。

施術は、骨と筋肉を刺激するもので、身体の老廃物が流れやすくなり、歪みが改善されます。

筋骨気の「小顔・非対称管理
」は、お顔のゆがみを改善して縮小します。

左右対称の美しい小顔になるための
頭、お顔を中心に、背中や骨盤の調整をするメニューです。


$* 筋骨気に魅せられたエステティシャンのブログ *  左は、60代の女性のお顔型です!

 
年齢は関係ありません。

 あなたも挑戦しませんか ^^



 ■ 小顔体験小尻体験おなか痩せ

 小顔&小尻、小顔&おなかの組み合わせも可能です。

■ ・ ■ ・ ■ ・ ■ ・ ■ ・ ■ ・ ■ ・ ■ ・ ■ ・ ■ ・ ■ ・ ■ ・ ■ ・ ■ ・ ■ ・ ■

災害用伝言ダイヤル171の使い方  ★  避難時の持ち物  ★ 地震後/避難時の行動