ヘルシーラーメン | ビューティーエレメンツ ハワイ☆Beauty Elements Spa

ビューティーエレメンツ ハワイ☆Beauty Elements Spa

Hawaii (ハワイ) エステ・スパのIzumiです!
フェイシャル (デトックス)・エクステ & ボディーのトリートメント
ハワイからBEAUTY, HEALTH ,LOVEをお届けします!

私のヘルシーラーメン

MSGやその他の添加物系や

小麦系をたくさんとると

身体がだるくなったりしやすいので

できる限り大好きな麺類はグルテンフリーを

選びます

{32FEE583-2527-431B-8052-60C8531D8226:01}

こちらは、 Whole foods で購入できる

グルテンフリー、栄養満点、オーガニックの

お米からできたラーメン

この日は、紫黒米 Forbbidenをチョイス音譜

紫黒米は抗酸化作用がとっても高い
アントシアニンをたくさん含んでるの
身体もお肌もHappyニコニコ

なかは、黒く見える麺とスープの粉

{B4BDE4DA-CE3A-4281-B8E9-1510B9EAC4B6:01}

ちょっと黒くて不気味なラーメンに
みえますよね…叫び

{97942D3A-BEC6-4F49-AEF2-418DEB19D107:01}

出来上がると紫の麺に変身

味がかなり薄めなのでお醤油を

少し足してもよいかもですね

私はお醤油は足さずに

ごま油とラー油、卵で食べます

麺がしっかりしているので

食べた感もあって満腹アップ

{4ED0FF66-3CBF-471B-B914-DB634C3E7CD9:01}

オーガニックライフをしていると

自分の身体が敏感になるので

本当に気をつけるようになりました

自分の身体に入れるものだから

できるだけ気をつけて食選を

したいですね