紅茶王子とナミちゃん❤️ | ビューティーエレメンツ ハワイ☆Beauty Elements Spa

ビューティーエレメンツ ハワイ☆Beauty Elements Spa

Hawaii (ハワイ) エステ・スパのIzumiです!
フェイシャル (デトックス)・エクステ & ボディーのトリートメント
ハワイからBEAUTY, HEALTH ,LOVEをお届けします!

短い日数でハワイ入りしていた

一緒に朝ごはんをボガーツでアップ

私はウォーキングしてボガーツまで

来たので、軽くサラダの朝ごはん

{D7F537D9-7134-4BD7-9707-433363140619:01}

いろんなお話が出来て

あっという間の朝ごはんTime

仲良し夫婦からたくさん

Love & Happyオーラいただいちゃった音譜

{DA6A4959-D80B-4FD4-924D-A20269F75BB6:01}

紅茶王子からは水出しのペットボトルに

入れられる紅茶をお土産に頂き幸せ❤️

{8B45C168-12A2-41BC-8135-E500AAB62ADD:01}

紅茶王子のサイトでは、クラスや
イベントもやってますよクラッカー

ナミちゃんのママ、きみママは

お料理の達人アップ

前回日本に行ったときに

美味しすぎる御飯でおもてなし

して頂き感動音譜

ナミちゃんは、物腰柔らかくて

キュートなのに必殺仕事人なくらい

仕事力が凄すぎて尊敬目目目

ナミちゃんときみママの

はらじゅく畑 は是非チェックチョキ