動画・・・苦手・・・ | ビューティーエレメンツ ハワイ☆Beauty Elements Spa

ビューティーエレメンツ ハワイ☆Beauty Elements Spa

Hawaii (ハワイ) エステ・スパのIzumiです!
フェイシャル (デトックス)・エクステ & ボディーのトリートメント
ハワイからBEAUTY, HEALTH ,LOVEをお届けします!


さぁ~2013年新しいことをはじめると

意気込んだ私メラメラ

いきなりはじめてみたのは動画でのBeauty配信アップ

って、写真に写るのも大の苦手・・・

映像なんて・・・もってのほかあせる

でも、これは通らなくていけない試練と自分に言い聞かせ

第一弾始まりました

ですが・・・英語なので英会話の勉強だと思って

聞いてもらってもいいかもにひひ

日本語での配信予定は質問なんかがあったらしてみようかな~音譜

質問はいつでもEmail手紙で連絡くださいませチョキ

第一弾はまずは、ちょっと自己紹介そして質問募集しますよ~っていう

予告編なんですが、第2弾もすでにUPされてます。

順を追ってすこしづつ、1週間に1回くらいのペースでアップしようと

たくらみ中シラー

質問メールは beautyelements828@gmail.com

youtubeにてご覧くださいませ目

http://youtu.be/5MzOTUEb1rI

Love ラブラブ Izumi

ペタしてね