ノートに今日の嬉しかったことを書き出してみたら、あっという間に埋まるくらい書けたチョキ


今日は久々に会った親友に、最近の気付きをたくさんシェアして、彼女もいっぱいいいエネルギーもらったーー♡と言ってくれて、2人ともハッピー倍増させて帰りましたラブラブラブラブ



特に言葉のエネルギー、ハッピーって意識的にたくさん言うようにし出したことで、本当にイライラとかにフォーカスすることがかなーーーーり!!減りました星


どんな人生を歩みたいか、とか色々話せてとても楽しかったピンクハート
ハッピーーーーーハートハートハートハート


そしたらまたまたいい夢が見つかったおねがい
今年か来年には行きたいなーウインク

世界は広がる♡ 地球で遊ぶ♡ ルンルンルンピンクハート