Happy Sundayイエローハート

今日は朝からこの景色を見ながら読書ルンルン最高ラブラブ



 

なんだか最近、最近にもましてハッピーピンクハート


 

ハッピーって言う機会を意識的に増やしてるからかなぁ?


最近より自分らしく自由にいることを意識してるからかなぁ?

 

これは屋久島グリーンハート



 

最近は色々出かけて、沖縄行って、下田行って、屋久島行って、スリランカから帰ってきて、下田行って、淡路島行って、、、沢山ワクワクハート




大阪に戻ってきて、仕事しているけど、自分のペースを保ててるからか、

なんだか仕事中も前よりハッピー照れ




受付なので人と挨拶することが多いのですが、自分の心の持ち方ひとつで

仕事ももっともっと楽しくな~る。

 


挨拶ひとつで、目を合わせてニッコリするとか、感じのいい挨拶をするとか、笑顔になるとか、

そんな簡単なことなんだけど、今してる仕事でも世界に愛をシェアできるな~と思うおねがい

 



そして何より、仕事中しんどーーって思ってもすぐにハッピーハッピー♡

仕事終わりもはぁ~~疲れた~~~!って言ってた代わりに、ハッピーにがんばったな~!とか言うようにしてて、、

そしたらホントにあんまり疲れなくなってたり。。。

 



なんだかどんどん今までやんわり思ってた言葉のパワーを実感できてきてます拍手


気分良かったら何事もさらに前向きに取れるもんねイエローハート


今のままでも、今すぐ幸せハート

今すぐ勝手に幸せハート


自分を活かして自由に仕事できて幸せピンクハート


有り難いね〜ハート