素敵な言葉見つけたのでシェアドキドキドキドキ
{49CCC05E-36AD-4B00-B566-0E06210FD29D:01}

There are so many beautiful reasons to be happyラブラブ
とっても素敵な言葉ドキドキ
なんか久しぶりにハッときた言葉アップ


いざ訳そうと思うと上手く訳せない…(笑)

直訳すると
『ハッピーになる為のたくさんの美しい理由がそこにはある』

…なんか変(笑)



私的に訳すと

『自分をハッピーにする要素はたくさんある♡』
とか
『ハッピーになるのはカンタンだ♡』
とか
『世界を見渡すとたくさんのハッピーがある♡』
とか
『この世界は美しい幸せで溢れてる♡』

こんなニュアンスに取りましたニコニコ



英語ってこんな風に訳し方、理解の仕方でいろんなパターンの日本語になるから面白い。

でもそれって日本語どうしでも言葉をどう受け取るかで理解の仕方が変わってくるのと一緒やなーと思ったり。

とにかくいい言葉だなーと思ったのでブログ書いてみました音譜

Have a good weekendドキドキ