私の日焼けする時のこだわりについてニコニコ

夏はブロンズ肌が好みなので、夏は焼きまくりますチョキ
そして絶対にキレイな水着焼けしかしたくないという謎のこだわり(笑)



こだわり①
だから海やビーチに着いたらまず水着になります(笑)
見られたいとかそんなんじゃ全くない(笑)焼くなら水着!なだけべーっだ!


こだわり②
日焼け止めはクラランスドキドキ
バカンスの地の日焼け止めだけに、香りがバカンスなところが好きラブラブ

こだわり③
ポーチにセットで入れて持ってくラブラブ
するとカバンの中の日焼け止め見てるだけで可愛いドキドキって思える(笑)

こだわり④
SPF15のサンローションを全身に塗って肌を守りながら焼くラブラブ

こだわり⑤
肩はめっちゃ焼けるから肩はSPF50で音譜

こだわり⑥
顔はシミできたくないからランコムの絶対焼かない乳液を塗って、ブロンズパウダーでブロンズにニコニコ

こだわり⑦
バーベキューとかでタンクトップとかTシャツ焼けしそうな日はSPF50で変な焼け型つけない!
もしくはバーベキューでも水着になる(笑)


こだわり⑧
そして日焼けした日はアフターサンクリームでちゃんと保湿ドキドキ

こだわり⑨
スクラブして全身の角質ケアするのもキレイなブロンズ肌を保つ助けになってるハズドキドキ

こだわり⑩
ビーチにいる時はSPFを内側から高める効果があるスイカやメロン食べて、日焼け後はビタミンCたっぷりのキウイを夜のデザートに食べたりしてなるべくシミはできないように内側からケアしながら日焼けを楽しむドキドキ




…すごい!日焼けだけで10個もこだわりがあった!!


良かったら夏の日焼けの参考にしてみて下さいニコニコ

I ドキドキ Summerドキドキ