美しい食事は心も身体も満たしてくれるラブラブ


パワーウーマンのつくり方の本に
布製のテーブルナプキンを引いて頂くレストランに積極的に出掛けよう。そこで学ぶことはたくさんあるから。
って書いてたので早速行ったよー♪


日々、自分にできる範囲のグレードアップで日々の質を上げていこう!的なことが書いてました。


私もすごく共感します!

どんな質のものが自分に合うのか。
どういうものが似合う自分でいたいのか。
どんな環境に身を置きたいのか。



視覚からも美しいもの目に入れて、美味しいものを食して、サーブしてくれる店員さんももちろん素敵な応対とサービスで…

やっぱり上質な空間にいてる時間ってとても素敵ドキドキ

そこにはネガティブなフィーリングってないですよね♪





美しいものもそう。
うっとり素敵な気持ちにさせてくれるドキドキ





美しい人もそう。
うっとり癒されて周りもとってもいい気持ちになるドキドキ
これは外見だけじゃなくて内面の美しさもいるね♪

こうやって書いてると私うっとりするの好きみたいですね(笑)



これからも私は美しいもの、上質なもの、ポジティブなものに焦点を合わせていきたいなドキドキ

そして中身も素敵で美しい心を持ってたいドキドキ


どんな環境、感情でいるかは自分で選べるからね♪

私は常に美や快を選択しますドキドキ