美活サークルで仲良くなって今ではしょっちゅう会ってる亜紀ちゃんがきたる4月20日12時から堀江の自宅でフリマをしますドキドキ

亜紀ちゃんはハイブランドか似合うエレガント美人ドキドキ



亜紀ちゃんのお気に入り服はミリーとかダイアンフォンステンバーグのワンピワンピースで、バッグはシャネルやクロエカバンとかハイブランドドキドキ




そんな亜紀ちゃんが断捨離中につきフリマを開催音譜
名付けてエレガントフリマドキドキ

ミリーのワンピとか着てみたーいドキドキ

私もめっちゃ早く見たい!!




バッグもこんなにたくさん音譜

さすが亜紀ちゃんドキドキいや亜紀様ドキドキ

このバッグたちは5000円均一とか???

詳しくは亜紀ちゃんのブログを見て下さいねラブラブ




私もBEAUTY DREAM of Hawaiiの商品持って行きますので手にとって見てみたい方も是非♪




ワイワイ美活サークルメンバーでするので、ちょっとおしゃべりしに遊びに来るノリで寄って下さいねドキドキ

詳細はあきちゃんブログまでラブラブ