関西美活サークルで仲良くなったお友達もティアレハワイ気に入って着てくれてます音譜


仲良しのあきちゃんドキドキ
ジャスミンドレスのピンクを可愛いーく着てくれてますラブラブ

とっても美人なあきちゃんは今度ビューティードリームのサイトでモデルのお仕事もしてくれますドキドキ
{99A8A908-3D25-4688-BD88-0EC4C40D006D:01}





このマキシもドキドキ
似合ってるドキドキ

このマキシの色違いは道端ジェシカちゃんもプライベートで愛用中されてます音譜

着心地も楽ちんーラブラブそれでお洒落なそんなワンピラブラブ





そしてまたまたサークル繋がりのveryさんドキドキ

veryさんも早速買ってコーディネートしてくれましたドキドキありがとうございますラブラブ!

ジャスミンのショートドレスドキドキ可愛いードキドキドキドキ

マキシももちろん可愛いけど、私はけっこーショートもタウン仕様でオススメですドキドキ


veryさんもRochelleというお洒落なお洋服のネットショップされてますよラブラブ
お洒落なのにリーズナブルで買いたいものいっぱいです音譜

美人なのに、中身めっちゃ大阪なveryさんドキドキ

夏はみんなでワンピ着てテラスでビールとか飲みたいなぁドキドキ







お揃いで着るのもめっちゃ可愛いですよドキドキ
MYラブリーフレンズラブラブ

夏はもーーーすぐドキドキドキドキドキドキ




お得♪なHAPPYセール3月31日までですよドキドキ
       虹 BEAUTY DREAM of Hawaii 虹