おはよーございますラブラブ



先日Brillant miu デコニストまきちゃん
にポータブルスピーカーにスワロのデコをオーダーしましたラブラブ

 

 

 


めーーちゃ可愛いキラキラスピーカーにラブラブ

このスピーカーキラキラにしたら可愛いそぉーじゃない~ってまきちゃんに相談して…

スワロだけでもけっこー高いから迷ったけど…


 

 

 

 

 


 

 

 


見て見て♪ちょーー可愛いドキドキ


 

 

 

 

 

 


置いておくだけでインテリアドキドキ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





これはビフォー☆

 

 

 

 

 

 

 

 




普通の白いスピーカーでした。


 

 

 

 

 


作業すること4、5時間!?









スワロびっしりでキラキラーラブラブ

 

 

 





失恋ショコラティエのリクドーみたいドキドキ







なんかキラキラでシャンデリアみたいなスピーカーラブラブ!

2人でめっちゃテンション上がったのは言うまでもなく…音譜
しばらくパーティーしてましたドキドキ

スピーカーも喜んでるのか音質も音量も良くなったドキドキ

気のせいかな?(笑)

久しぶりにスワロデコしたけど、やっぱりテンション上がる~音譜

 

 

毎日素敵なものに囲まれてHAPPY~ドキドキ想像以上に可愛くなったドキドキ
 

 

 

 


これでまきちゃんとこで約2万円!破格!!


ミナミや表参道のデコショップやったら7万くらいする…
 

 

 


何かこれデコしてみたいーってのあったら相談から受付てるからしてみてねラブラブ

毎日がもっともっとキラキラするよドキドキ

 

http://www.brillant-miu.com/