今日から東京なのですが、
ティアレハワイの展示会が昨日までの3日間行われていましたニコニコ


ニアピンでタイミング合いませんでした…しょぼん
かなり行きたかった…



近々ハワイで見させてもらおう♪ニコニコ




そしたら展示会に道端ジェシカちゃんが来てたそうですドキドキ

とっても気さくで優しかったんだそう音譜


素敵な人はやっぱりマインドも素敵なんですねラブラブ
私も会ってみたいなぁーーードキドキ

仕草や話し方もエレガントなんやろーなぁーラブラブ






そんな道端ジェシカちゃんも大好きなティアレハワイは私のオンラインSHOPで買えますよドキドキ
虹BEAUTY DREAM of Hawaii虹

Iドキドキラブラブ


Android携帯からの投稿