春が近づいて日差しが強くなってきましたねドキドキ

ポジティブマインド生活に太陽は欠かせません!!

太陽は全ての生命力のパワーの源晴れ



写真みたいに真夏じゃなくても私は普段からたっくさん太陽意識して毎日過ごしてますドキドキ




太陽を浴びることでセロトニンってゆうプラスのホルモンやビタミンDが体内で作られるので、ストレスも緩和して、ポジティブなエネルギーが内側からみなぎります音譜


こないだテレビで太陽を浴びることで作られるビタミンDは花粉症予防にもなると言ってましたひらめき電球


ミドリムシだって太陽浴びて光合成するもん。
人間の体内の細胞も太陽浴びて活性化されるに決まってる晴れ





それはマインドにも影響力大!!!


性格や考え方が暗い人って生活環境も少しじめじめしていたり(日当たりだけじゃなくて、掃除しないとか窓もあまり開けないとか…)
夜型生活であまり太陽見ないとか…

そしてそれはその暗いマインドスパイラルにいるから太陽も好きじゃなくなってしまってたりする…

そういう人はまずは行動から変えてムリヤリ少しずつでも太陽を意識的に浴びてみよー!






私は太陽大好きなので、
天気のいい日は散歩行ったり、
ベランダ(テラスのある家に住みたい)で朝ご飯食べたり、ストレッチしたり、
太陽に向かって口パクパクして食べたり(笑)
かなり積極的に太陽浴びますニコニコ



もちろん日焼け防止に日焼け止めぬったり、フルーツでビタミンCたくさんとって体内の抗酸化作用を高めたりして、無駄なシミは増やさないようにしてますラブラブ



ランチ行く時もどこにするー?ってなったら、私は太陽の日差したっぷり入るところやテラスを選びます音譜

OLで働いてた時もお昼休憩に太陽求めてました(笑)


お日様サンサンな所であんまりマイナス言葉も出てこないしね♪

ポジティブマインド生活に太陽はとっても大切ニコニコ



ね、こんな太陽のこと熱く大好きって語れるなんてスーパーポジティブ(アホ?)でしょドキドキ



今日もあまりにも日差しが気持ちいいので書いてみましたにひひ

Have a wonderful life音譜



Android携帯からの投稿