ブログ勉強会のこと少しシェアードキドキ

まずはどんな人にもいえるのが…


ブログを書く目的をはっきりさせる!

何のために書きたいのか?書くのか?


シンプルだけど一番大事ひらめき電球

確かにそれがはっきりしたら書くことってだいぶ絞れるひらめき電球





私はハワイのマキシを扱うオンラインSHOPBEAUTY DREAM of Hawaiiを始めたのと同時にブログを始めたのですが、
最近はプライベードブログになってて、んーー何のためやったっけ?みたいな(笑)



オンラインSHOPの宣伝はもちろんやけど、
他にも私らしくできるお仕事展開していけたらなーと思ってブログ書いてます。





「仕事関連記事も1日1回はアップひらめき電球


見過ごされることも全然あるから同じ記事もどんどんアップ!
確かにそれで人の記憶に刻まれてくもんね…ひらめき電球
認知されるって大事ひらめき電球



そして仕事のことばっかりじゃなくて、その人の人間性や、プライベート、共有しやすい趣味のことやいろんな情報もあれば、また読みたくなる人気ブログになっていくとのことひらめき電球





あと南城さんが
「さえちゃんスタイルいいからスタイル強調したコーディネート毎日アップしー!」
って嬉しいこと言って下さったので、もっとやってみよーかな音譜
自分めっちゃ好きって思われそーやけど(笑)
ま、好きやな…得意げ



「さえちゃんの考えてることのマインドのブログも好きやったでー」
とも言ってくれたので、またぼちぼち書いてみますにひひ





なんせ南城久美子さんのプロ意識の高さとゆーか、仕事のモチベーションの高さとゆーか、頭の回転早いとゆーか、ブログビジネスに本気とゆーかめっちゃキャリアウーマンドキドキ

初めて会ったのがプライベートやったからか、ブログいつも見てるからかなんか親近感あるの、南城さんラブラブ

仕事っぷり素敵でしたドキドキ

ありがとうございましたドキドキ



Android携帯からの投稿