久しぶりにしっかり朝ご飯ードキドキ

今日のいちばんのお気に入りは菜の花と椎茸のバターソテードキドキ


素材のいい食事はほんとーーに大切ドキドキ



野菜も卵もパンも(調味料もお肉もお魚も)いいものは少し高いけど(ほんまけっこー合計金額変わってくるけどあせる)
野菜なんかでもぜーーーんぜん!違うニコニコ



お腹を満たすために食べるんじゃなくて、美と健康の為に良い食事をしたいなドキドキ


ふつうにそっちの方が身体が、細胞が喜んでるドキドキ=ハッピーになるニコニコ






昔よく勉強してたスピリチュアルとゆーかそうゆう話でもよく聞いた。


「ご飯を食べるってことは、いのちを頂くってこと


感謝していのちを頂く。

いのちを頂くから自然と感謝がわく。



加工食品や、そこにもういのちや生命力のないものばっかり食べてたらそうゆう感謝の気持ちってわいてこない。



毎日のマインドも前者と後者なら全然違ってくる。


だから毎日の食事ってとっても大切ドキドキ





ふつうのことだけど、
毎日をハッピーにするハッピーマインド思考生活のヒントになれば幸いですドキドキ



Android携帯からの投稿