親友と久しぶりに飲みましたードキドキ


いつもノリノリラブラブそんなところが大好きドキドキ

そういえばあんま知らない時はお互いそんな気合わないと思ってた私たち(笑)


彼女の結婚式ではスピーチしましたラブラブ


今ではもちろんお互い良いところもアホなところも分かり合えてるのでめっちゃ居心地いいニコニコ



私がアメリカにいてたらアメリカにも来てくれたし、下田にいれば下田にも遊びに来てくれたし、一緒にハワイも行ったし、旅行の思い出だけでもいっぱいラブラブ





調子のって深夜にラーメン食べちゃったぁーにひひ



いつもありがとうードキドキドキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿