今日はたつもとゆうこさんにパソコン初心者レッスンしてもらいましたパソコン

ネットショップやってるのにパソコン初心者なんかーい!(笑)って感じやけど得意げ



きっかけはこないだちょっと困ってたことをすぐにコメントで教えて下さったから音譜

他にもいろいろちょっとした分からないこと聞きたいーと思ってべーっだ!



いろいろ教えてもらえたし、ブログのトップページにBEAUTY DREAM of Hawaiiのバナーも付けてもらえてhappyドキドキ



自分のパソコンの設定してくれたり、小さなことでもなんかやり方分からなかったことも自分のレベルに合わせて教えてくれるのでゆうこさんの個人レッスンとってもオススメですよーニコニコ

たっちゃんありがとうございましたドキドキ


Android携帯からの投稿