グンモーニングドキドキ

今日もとってもいい天気ラブラブ今日はいつもより早く、しかも1時間も散歩行ってきたよラブラブ最近毎日行けてるーチョキ

太陽がポカポカで気持ち良すぎラブラブ

これは私の第2の故郷下田の海ドキドキ
これは九十浜やったかな?
こんなに透明度の高いハワイ並みにキレイなビーチがたくさん下田にはあるんです!!
(自称 下田観光親善大使ラブラブ(笑)


住んでた頃もよく海沿いをウォーキングがてらお散歩してたよラブラブ
散歩コースの途中に下田海中水族館があるので、途中でイルカにも会えるしラブラブ
途中で海見ながらストレッチしたり、いいウォーキングコースやったなぁー得意げ







…下田の話が長くなっちゃったけど(笑)

今日は太陽が気持ち良すぎるので、散歩の後、朝ごはんにイチゴアサイーボウルをベランダでうみちゃんと日向ぼっこしながら食べましたドキドキ

バックにはハワイアンミュージック音譜
幸せ…ドキドキ


春が近いねーラブラブ

Have a good dayードキドキ


Android携帯からの投稿