ふつーのコーディネートやけど(笑)
しかもこないだのやけど(笑)

この日のラッキーカラーは紫でしたドキドキ

プチプラコーデドキドキ
ニット…ユニクロ
スカート…H&M
帽子…ダブスタ


最近ラッキーカラー意識して着てます音譜
それだけでなんかhappyな気分ラブラブ

今日は写真ないけど、ブルーでした宝石ブルー








実はこの紫のスカートはワンピラブラブ

オレンジのもH&M

そしてなんとふたつともセールで500円でした!!
なのでカラフルすぎて登場回数少なくっても全然OKー音譜




ちなみにこの紫ワンピ着てる美女はBEAUTY DREAM of Hawaiiのfacebookページでモデルしてくれてるお友達ラブラブ



今年はサイトでもバンバンメインモデルしてくれますドキドキ




もう少し暖かくなってきたら可愛い写真どんどんアップしてリゾート気分盛り上げていくので、よろしければBEAUTY DREAM of Hawaiifacebookページにいいね!して下さいねニコニコ






Android携帯からの投稿