箕面にあるスンドゥブ専門店オッキードキドキ

私の大大大好きなお店ラブラブ




初めてスンドゥブを食べたのは18歳。留学してたロスで韓国人がやってたスンドゥブ専門店。

もう10年以上前…(笑)

その頃日本にはまだあまり多国籍料理なくて、タイ料理やベトナム料理とかいろーんな味をカリフォルニアで初体験したニコニコ



最近でこそ美味しいスンドゥブ屋さん多くなったけど、なかなかめっちゃコクのあるスンドゥブがない…

横浜のバリバリ韓国人の人がやってる焼肉屋さんでやっと美味しいスンドゥブあったなーでも大阪にはなかなかなくて…



ずーーっとあのロスで食べたあのスンドゥブがまた食べたいーーと思ってて、このオッキーがまさにその店の味!!!!

初めてここのスンドゥブ見た時、
あーーー私がずっと探し求めてたスンドゥブー!

ロスのスンドゥブ屋さんで修行してきたんやってー!

絶対そこの店やー!!!

ずっと探してたスンドゥブー!!!!!

って初めて行った時は超感動ドキドキ





立地的に車でしか行けないけど、わざわざ行きます音譜

スンドゥブに対する熱い想いちょっと書きすぎたかな(笑)

とにかくオススメですドキドキ

辛いの好きな人は普通の1辛より2辛のがスタンダードかも。



Android携帯からの投稿