初めて行ったホテルニューオータニ東京

とっても格式高い由緒あるホテルでしたニコニコ

他にもいいホテルたくさんあるけど、ニューオータニがこんなに重厚感の高い洗練されたホテルとは知らなかった。(ちょっと古いんじゃないかなーくらいに思ってた…ごめんなさい。)

なんか日本皇室みたいな雰囲気。(皇室行ったことないけど(笑))



メインタワーはリニューアルされていて部屋もキレイ音譜

全てのサービスがとても丁寧でパーフェクトでしたニコニコ




ホテルの敷地が広くて寒い中外出なくても色んなレストランに行けるし、どのレストランもすごく美味しい!

これは16階にある中華のTaikan En




これはガーデンタワーにあるトレーダーヴィックス
ランチのグリーンカレードキドキ

なんかディズニーのポリネシアンレストランみたいでした音譜




唯一自分写してみたエレベーター

コーデラブラブって載せようとしたけど全然分からないあせる




ニューオータニ、すごく素敵な滞在になりましたドキドキ
ホテルって人生のモチベーションも左右するくらいやっぱり重要ドキドキ


ニューオータニ東京


Android携帯からの投稿