今日はえべっさん…じゃなくて伊勢神宮に行ってきましたドキドキ
まずは外宮からニコニコ商売繁盛お願いします!



お昼ご飯は伊勢うどんをおかげ横丁のふくすけで。



初めて食べたけどめっちゃ美味しかったドキドキ
伊勢うどんってめっちゃ美味しいんやー音譜




松阪牛にぎりやコロッケも食べてから内宮へ…



川でもお清めラブラブ



天照大神さんの所でドキドキ

今日のカラーは赤とのことだったので赤いバッグ、赤いマフラー、赤い手袋にしました宝石赤


ほんと清々しい所で気持ち良かったニコニコ



赤福ぜんざいも食べたラブラブ夏の赤福氷また食べたいドキドキ



最後に猿田彦神社へお詣り。

ここは道を照らし出してくれる神様。

今年は加速して進化して行きたいのでお導きお願い致します!


伊勢神宮、去年から行きたかったのでやっと来れて良かったドキドキ


帰りにはこんな素敵な夕焼けも見れましたニコニコ

今日も良い1日でしたニコニコ


Android携帯からの投稿