ってほんまバタバターあせる
出掛けたり、大掃除したり、お墓参り行ったりバタバタバタバタ…時間が足りない。


掃除もしだしたら徹底的にしたくなっちゃうからまた時間かかるしあせる


でもブログは書こうとしてるのに、なんかアプリで写真が貼れなくて、やる気なくし数日…汗



疲れすぎてあまーいものや味の濃いーのが食べたくなるにひひ


今も後でまた食べ行くのに、マクドでフィレオフィッシュセットとか食べてしまったあせる

年に1、2回くらいマクド食べたくなるねんけど、食べた後ハッピーになったことがない。

変なお腹のいっぱいのなり方と口の中に残る油で気持ち悪い…


でもなんかたまーーに食べたくなる。
今日なんかは疲れすぎて食べたくなった。


ストレスとゆーか、余裕がないと自分の体を労れないんやなぁーニコニコ

心や時間、いろんなことによゆーがないと食生活もいろいろ悪くなってしまうねあせる



Android携帯からの投