先日の松原靖樹さんに言われたやるべきことのひとつ…


幸せファミリーの家に遊びに行く」
そこでそういう普通の幸せもあるんやなーって感じてきなさいって。

これは姪っこちゃんドキドキ



最近子供いる子とめっきり遊んでないしあせる
ママもいろいろ忙しそーやしね。



前まではもーちょっとちょくちょく会ってた子の家に久しぶりに遊びに行ってきましたニコニコ


3人目を今年の春に産んだお友達。

バタバタ大変そーやけど、そこにある幸せってこーゆーことなんかな…って感じてきましたニコニコ
素直にいいなーって感じてきましたニコニコ

普通に優しいだんなさんがいて、子供たちがすくすく元気に育って…。子供の兄弟が増えて。

そーゆう普通の幸せドキドキ
まだいいわーってちょっとどっかで思ってたのかも。

でもそーゆう平凡な幸せがそこにある幸せなのかなドキドキ

うん。もう自由謳歌し尽くしてるしね。笑

また遊びに行こー音譜

Android携帯からの投稿