こないだ関西美活サークルの「本気で痩せたい人の為の痩身エステ無料体験!」行って来ましたニコニコ



最近ほんと痩せにくくなってて、いつになったら華奢な体になれるのか…と思ってたので、同じく痩せたい願望あるお友達りえちゃんと一緒にラブラブ



痩身エステってなんかほんまに痩せるん?技術どーなん?とか、勧誘やら高いコースやら…ってあんまりいいイメージ無かったけど、感想は……



めっちゃ良かったードキドキドキドキドキドキドキドキ


これで痩せるなら通う!!!!


私はお腹周りを絞って華奢なウエストにしたいので、上半身コースラブラブ


ラジオ波って初めてしたけど、あったかくて気持ちいー得意げセルライト溶かすのかな…?

リンパマッサージはウエストのあたりとかくすぐったいし、ぐりぐりぐいぐいめっちゃ痛い!!


叫ぶぐらいめっちゃ痛い。めっちゃ痛みに絶えた。でもその後の爽快感!!
めっちゃ痛いけど、めっちゃ気持ちいいーみたいなドキドキ


マッサージにはけっこーうるさい方やけど、VOGUEのエステティシャンさんは技術も感じもとってもとっても良かったドキドキ


りえちゃんは下半身コースで、脚のむくみもとれてスッキリニコニコりえちゃんも次の予約してくぐらい気持ちよかったみたい。



週末行ってから、2、3日経つけど今日はお腹周りが久しぶりにすっきりしてる気がするチョキ


コースとかじゃなく好きな時に1回ずつ予約してーってできるのも通いやすいし音譜


年内はもういっぱいらしいけど、1日だけ平日の昼間空いてるところに早速予約入れてきました音譜次は肩こりコースドキドキ

上半身と下半身合わせて全身も年内受けれたらいいのになードキドキ

痩身エステVOGUE
心斎橋のアメ村の辺りにあるよー♪

本気でめーーーっちゃオススメですドキドキ



Android携帯からの投稿