最近思ったこと。



人は私が何しよーとそんな気にしてない!
人はいざとなったら自分のことしか考えない!自分が欲しいものの為に必死!





(自分のことしか考えない!ってのはちょっと語弊があるけど…)



私はなんか人がどう思うかとか気にしすぎてたかも…
そんな自覚ぜーーんぜんなかったけど。



きっとそれが松原さんの言ってた「行動や動機のきっかけが世間から見た自分になってる」ってことなのかな。
(最近全然そのこと触れてなかったけど、忘れてません!笑)



私の場合、図々しい人がちょっと苦手で、私はそんな風になりたくないって思いが強くて、
それが控え目な感じ、意思を言わない感じ、もったいない感じになってるのかな…?



みんな自分が欲しいもの手に入れる為には図々しいとかどう思われるかとか気にしてないもんね。



みんないざとなったら自分のことしか考えてないもんね。(笑)




そこで、図々しいって思われたくないからーって黙って控え目にしてても、誰も気付かんし、それって自分が損してるだけなんやね!




私ってよく考えたらめーーーっちゃ受け身やからなぁー。何ごとにも。



それも見た目とギャップがあって損してるのかも。



自分のこと一番に考えてるつもりやったけど、自分がどう思われるかを一番に考えてたかもー!!



うん。
人にどう思われるとかどう映るとか気にせんと。
もっと自分中心でいったらいーんやなにひひ
もっと自分の言いたいこと言ったらいーんやねチョキ
もっと自分の意思を表現していーんやねラブラブ



そんなことを最近思いましたニコニコ


Android携帯からの投稿