ALOHAドキドキ



今日は久しぶりの美活サークル
Mieちゃん主宰のcafe会でしたドキドキ

テーマは「自分ブランディング」
美活サークルメンバーみんながもっとセルフブランディングしていって、サークルと共に上がっていってほしい!との思いで今年最後の美活サークル活動でしたニコニコ



私は色んなとこ顔出したりするのに案外受け身なので(笑)、いつもみーちゃんが誘ってくれて行く、みたいなとこあるけど、ほんと感謝やなーーって思うドキドキ



自分らしさってなんやろう?って最近考える機会が多くて…

今日話してて思い出した。
私小さい頃ってすごく臆病で引っ込み思案やった。

いつからか人見知りしないフレンドリーな自分になって、海外も1人でも行っちゃうし友達作って帰ってきちゃうけど、もともとすごく怖がりやったなー

んーーどんな自分がほんとの自分らしいのかな?
今の自分もすごく心地いいんやけど…

今日はワイワイ話す以外にもそんなことも気付けるきっかけになったのでよかったな♪





代表みーちゃんとリーダーズちーちゃんと私ドキドキ

私もリーダーズドキドキらしく自分ブランディング高めていきたいなドキドキ


何歳になっても学びは続く…にひひ



Android携帯からの投稿