アニョハセヨニコニコ



続いて夜ご飯。
ここでしか食べられない??「やかん卵蒸し」みたいな名前のこの焼き肉屋さんの卵

お肉焼きながら、周りにやかんに入ってる卵を流し込みます。そしてその中にもやしや大根とかいろいろ出てくるやつも入れて食べます。
これがめちゃめちゃ美味しい!!(卵焼きすぎ注意)





ここのサムギョプサルもめちゃめちゃ美味しかったニコニコ初日のより美味しかった☆

とにかく私たちはこの卵目当てにひひ



ビールもしっかり冷えてて、コップも冷えてて最高でしたーラブラブ!

あ、2人ともビールもマッコリも大好きですビール



場所はカロスキルのここ

ご飯屋さんいっぱいあるとこに向かってちょっと歩いて右側にあるこのお店。

店名はなんて読むか分からないけどオススメでーすニコニコ


Android携帯からの投稿