ALOHAニコニコ

 


奄美大島の続き(笑)


年中夏と思ってたら、11月はいちおオフシーズンなので泳げませんでした…
でもめっちゃいいところー音譜
冬でも晴れたらやっぱり日差しは南国でしたー虹

あーーー夏が、海が恋しすぎるドキドキ




そしてここのレストランがめちゃめちゃよかった!!
奄美でとれた魚介のピザとたことイカ墨のパスタ
どっちも絶品すぎたドキドキ

 

 

 

 

 

天気もよかったので外のテラスでニコニコ海が目の前ラブラブ

 

あ~~~癒される。やっぱりこーゆーの大好きドキドキ

 

 

 

 

 

 

空港から市内へ向かう一本道を10分くらい走ったら車

 

左手に「窯で焼くピザ」的な旗が目立って、このおしゃれな感じのはその奥にうっすら見える感じです。奄美きょら海工房

その奥にうっすら見える看板を見つけて「あそこでランチしたいー!!」と車で通りすぎたところを戻って入ったら、ほんと最高にツボなレストランでしたニコニコ

 

ここはお土産も充実。最近ヒルナンデスも来てて、かりんとうのお土産が人気とのことで私もかりんとう買ったニコニコ美味しいニコニコ

 

 

 

店内もキレイやけど、ちょっとボイラーの音が大きかったので、テラスがおススメラブラブ




 

 


ちなみに泊まったホテルは山羊島ホテル
新しいのでキレイ。大浴場のサウナが最高やった~ニコニコ(低温ミスト系ラブラブ

 

 

奄美大島のオススメでした。



Android携帯からの投稿