ALOHAードキドキ



ひとつブログを書くのにけっこー時間と集中力がいるので、油断するとすぐ空いちゃうあせる


でも人のブログはめっちゃ見てますニコニコ
モデルとか最近は美活サークルメンバーとか恋の矢




近一番ハマってる食べ物…ナイフとフォーク




フカヒレドキドキドキドキドキドキ

フカヒレドキドキ

フカヒレドキドキ

いいねードキドキ
うーーん美味しそうドキドキ
どのフカヒレが一番高級でしょーか!?!?!?











忘れてしまいましたが(笑)
一番下が一番お手頃フカヒレでしたべーっだ!



お肌にいいものはなんでも大好きドキドキドキドキドキドキ(笑)




食べる物には昔から気を使っていますニコニコ
でも、美容や健康の為!!ってゆー熱より、自然と体が食べたい物のチョイスが体にいいものだったりしますニコニコ


(昨日はマクドでグラコロ食べたけどにひひ笑)






ここ数年はたくさん美容本が出てて、そーゆーのもけっこー読んで勉強?してます得意げ

食べる物で体は作られるドキドキ

ほんとそーだと思います!!!!


精神、心も食べ物で作られてますねラブラブ


毎日ジャンクフードや、化学調味料いっぱいのものばかり食べてるとあまり精神や脳にいい影響を与えない…
アメリカで犯罪が多いのは食にも原因があると思います。
そして、その食文化が広まってきてる日本も…



毎日お野菜や玄米、お肉お魚もバランス良くヘルシーに楽しく食べるのは身体と心にとーーっても大事ドキドキ


身体も心も健康が1番ドキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿